2019年4月13日土曜日

青年交わり会 with 調布聖書バプテスト教会

4月6日(土)に、調布聖書バプテスト教会との青年交わり会がありました!

調布聖書バプテスト教会は、その名の通り東京都調布市にある教会で、京葉地区青年会などで交わらせて頂いている教会です!
当初は2月に予定されていましたが、大雪で延期となってしまい、この度の開催となりました。

最初にもたれた集会では、特別賛美や自己紹介タイムを通して、初対面の人のこともよく知ることができました!
また、調布教会の石川先生が、伝道者の書からメッセージを語ってくださいました。
青年時代を生きる私たちにピッタリのメッセージでした!




昼食は、調布教会の皆さんがバーベキューを準備してくださいました!
全然焼けないと思っていたら火をつけ忘れていたというハプニングもありましたが、美味しいお肉や野菜でみんな大満足です!







バーベキューでお腹を満たした後は、ゲームの時間です!
聖歌イントロクイズや聖書穴埋めクイズなど、クリスチャンならではのゲームはもちろん、決勝の椅子取りゲームも大盛り上がりの大熱戦でした!



最後はみんなでお花見に行きました。
最高の天気に最高の咲き具合で、最高でした!!(笑)
神様に感謝ですね!



初対面の人も多くいましたが、すぐにみんな打ち解け、笑いの絶えない交わり会でした!
素晴らしい交わり会を企画し、準備してくださった調布聖書バプテスト教会の皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました!!



「あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また『何の喜びもない』と言う年月が近づく前に。」
伝道者の書12章1節