2017年10月14日土曜日

フットサル交流会
Futsal Meeting

10月9日(月)に,阿見町総合運動公園にてフットサル交流会がもたれました!
今年は,川越新生バプテスト教会,シティバプテスト教会,ベテルバプテスト教会,単立バプテスト武蔵聖書教会も参加してくださいました,感謝です!

まずは4チームに分かれて,リーグ戦です。
初対面の人も多くいましたが,すぐに打ち解け,どの試合も大盛り上がりでした。




各チームの荒川沖教会メンバーも大活躍でした!

バイブルタイムには,川越新生バプテスト教会の臼田先生が,イーグルアイを例えに用いてお話してくださいました。



フットサルでは,人の目線だけでなく,上からの目線(イーグルアイ)でコートを見ることによって,よりレベルの高いプレーをすることができます。
それと同じように,神様は自分をどのように見られているかを意識しながら生活することで,普段の歩みを変えていこう,というお話でした。

リーグ戦終了後は,教会対抗の試合が行われました。
疲れが見え始める時間帯でしたが,とてもハイレベルな試合でした!



閉会式では,優勝チーム,得点王,MVPが発表され,それぞれに栄養ドリンクやお菓子の賞品が渡されました。


大きな怪我もなく,子供から大人までみんな楽しむことができたと思います。
すばらしい天気と多くの参加者を与えてくださった神様に感謝です!