2016年12月22日木曜日

クリスマス祝会
Christmas Celebration

12月20日(日)のクリスマス礼拝後にクリスマス祝会が行われました。
イエス様のお誕生をお祝いしつつ,おいしい食事をいただき楽しいひとときを過ごしました。

教会メンバーが心を込めて準備したごちそうの数々!
どれもとてもおいしかったです。
今回は相談をしていないのに,ご飯,サラダ,お肉料理,デザートがバランスよくそろっていました。




交わりの時間。
普段は来られない方も教会メンバーと打ち解けて楽しくお話していました。



食事後には,スペイン語を操る壮年たちによる「雨をふりそそぎ」の賛美♪
Lさんの日本語の賛美にはみんな歓声をあげていました。



クリスマス祝会恒例となったビンゴ大会では,今年も某テーマパーくのパスポートが景品の中にありました。
ただビンゴになっただけではもらえません。
ビンゴになって射的をして見事命中させることができたらやっとパスポートをもらえます。
何人もビンゴになりましたが,なかなかあたりませんでした.
あたらなかった人は教会メンバーが持ち寄った豪華景品の中から思い思いのものを選びました。
景品の中に,今年はなんと電子レンジもありました。
楽しく大盛り上がりのビンゴ大会でした。



来年はもっと多くの人とイエス様のお誕生を一緒にお祝いすることができたらと願っています。